かしのたかひと 樫野孝人 一人ひとりの志が神戸を創る

ホーム掲載情報神戸リメイク通信65号

神戸リメイク通信65号
いよいよ、明日は告示日。

2013年10月12日

――――――――――――――――― Kobe Remake Magazine ――

神戸リメイク通信65号

いよいよ、明日は告示日。

                           樫野孝人

―――――――――――――――――――――――――――――――

いつもありがとうございます。
>>>かしのたかひとからのお願い<<<
かしのたかひと後援会事務局より、「ネット選挙」に関する注意事項をご案内いたします。


◎本年4月19日、改正公職選挙法が成立いたしました。
公選法改正に伴い、選挙期間中に候補者が「選挙運動用電子メール」を配信することが可能となりました。
つきましては明日以降、この「かしのたかひと 神戸リメイク通信」を、引き続き「かしのたかひと」からの「選挙運動用電子メール」として配信させて頂きます。
今後、受信を希望されない場合は、誠に御手数ですが、「不要」の旨をご返信お願い致します。


◎また、選挙期間中に「選挙運動用電子メール」を送信することが可能なのは「政党・候補者」に限られております。
よって、有権者の方が「選挙運動用電子メール」を「電子メールで転送」することは禁止されておりますのでご注意ください。


10月13日以降選挙期間中のご注意
・皆さまが電子メールを使用して、樫野の応援をすることは一切ご遠慮下さい。
(@のつく宛先へ,「樫野を応援してください。投票してください」といったメールを送信することはNGです)
・携帯電話などのショートメッセージを使用して,樫野の応援をすることも同様にご遠慮ください。
・ツイッター,フェイスブック,LINE,ミクシィなどSNSのメッセージ機能を用いて、「樫野を応援してね。投票してね。」と送信することは問題ありません(@のつく宛先ではないため)。
・ブログなどに個人的見解を書くなど,インターネット上でご意見を発信することは問題ありません。
・もちろん,電話でお知り合いに投票依頼をなさることは,これまでどおり全く問題ありません。ご協力お願いします。


詳細につきましては、総務省の「インターネット選挙運動の解禁に関する情報」をご覧ください。
http://clk.nxlk.jp/w9ZwCZa1

あなたのサイトにかしのたかひとのバナーを貼って応援してください!