かしのたかひと 樫野孝人 一人ひとりの志が神戸を創る

ホーム掲載情報かしの通信特別号(2015年4月8日)

かしの通信特別号(2015年4月8日)

2015年4月8日

―――――――――――――――――――― Kashino News ――――

かしの通信特別号(2015年4月8日)

                           樫野孝人

―――――――――――――――――――――――――――――――

【1】>>>かしのたかひとの雑感<<<

【政治家は偉そうなことを言う前に・・・】

「あんたのところ(神戸志民党)に平野章三 (幹事長)っておるやろ。
平野さんは、日頃から街角で出前相談を受けて、たくさん陳情を受けて裁いてる。
政治家は偉そうに、あれやります。これやります、言うより、
市民と向き合った仕事をやっていかなアカン。」

「はい、ウチ(神戸志民党)は、平野さんの指導で、
ずっと街角市政相談を各区でやっていますよ。」

「知ってる、知ってる。
だからアンタのところ (神戸志民党)に入れてきたんや。
これからも続けろよ」

「ありがとうございます!」

政治家に話しかけるのは勇気がいるし、
特別なコネクションが無いと、相談するのも難しい。

議員事務所に入っていくのも敷居が高い。  

だから、私たちは街角に机を置き、気軽に誰でも相談をしてもらえるようにしている。

街角出前相談、じわじわ浸透しています。

………………………………………………………………………………

【2】>>>かしのたかひとからのお願い<<<

※かしの通信を街頭等で配布して下さる方を、募集しています。
皆様の力が頼りです。 僅かの時間でも結構です。 どうかお力をお貸し下さい。

※このメールマガジンは、兵庫県議選候補 かしのたかひとの選挙運動用メールです。
有権者の方が本メールマガジンを「電子メール」で転送することは禁じられておりますのでご注意ください。

※ツイッター、フェイスブック、LINE、ミクシィなどSNSのメッセージ機能を用いて、「樫野を応援してね。投票してね。」と送信することは問題ありません(@のつく宛先ではないため)。

※ブログなどに個人的見解を書くなど、インターネット上でご意見を発信することは問題ありません。

※もちろん、電話でお知り合いに投票依頼をなさることは、これまでどおり全く問題ありません。
ご協力お願いします。

詳細につきましては、総務省の「インターネット選挙運動の解禁に 関する情報」をご覧ください。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo10.html

………………………………………………………………………………

あなたのサイトにかしのたかひとのバナーを貼って応援してください!