かしのたかひと 樫野孝人 一人ひとりの志が神戸を創る

ホーム掲載情報かしの通信特別号(2015年4月11日)

かしの通信特別号(2015年4月11日)

2015年4月11日

―――――――――――――――――――― Kashino News ――――

かしの通信特別号(2015年4月11日)

                           樫野孝人

―――――――――――――――――――――――――――――――

【1】>>>かしのたかひとの雑感<<<

【泣いても笑っても今日が最後です。】

マイク納めも、大石よしのり議員と2人で。

最後まで、街づくりについて、地域政党の必要性について、議会改革が何故必要か、を訴えさせていただきました。

9日間の選挙戦、 多くのサポーターに支えてもらい、充実した選挙が出来ました。

当落は有権者が決めることですが、多くの仲間ができ、 想いを共有できたことを嬉しく思います。

「人事を尽くして天命を待つ」

私の大好きな言葉ですが、監督兼選手としてやれるだけのことは、やってきたと思います。

当たり前のことを当たり前にする。

市民に一番近い政党。

ありそうで、実は無かった政党。

それが神戸志民党。

ひとり一人の志が神戸を創る。

あと数時間、最後の最後まで、神戸志民党とかしのたかひとの応援を、どうかよろしくお願いします!

皆さん、本当にありがとうございました。

………………………………………………………………………………

あなたのサイトにかしのたかひとのバナーを貼って応援してください!