かしのたかひと 樫野孝人 一人ひとりの志が神戸を創る

ホーム掲載情報かしの通信165号

かしの通信165号
2019年のテーマは「余白」

2019年01月01日

―――――――――――――――――――― Kashino News ――――

かしの通信165号
2019年のテーマは「余白」

                  兵庫県議会議員     
                  神戸志民党 党首 樫野孝人

―――――――――――――――――――――――――――――――

1、1月の活動予定
明けましておめでとうございます。
昨年も多くの方に支えられて楽しく、素晴らしい一年となりました。
ありがとうございました。

政治の世界に飛び込んで早10年。
今年は次の10年に向けたリフレッシュと新たな体験の年にしたいと思っています。

毎年、年度の目標を決めすぎてそれをやるのにいっぱいいっぱいになっているので、
あえて2019年は「to do」リストを埋めすぎないで、偶然の出会いやチャンスが飛び込んでくるような一年にしたいと思っています。

ですので、2019年のテーマは「余白」。
一年が終わる頃、この「余白」に思ってもみなかった出会いや体験が書き込まれるのを楽しんでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

………………………………………………………………………………

2、1月の活動予定

(県議会)
1月9日〜1月11日 政務調査会
1月18日 健康福祉常任委員会(傍聴可)

(出前県政相談)
1月6日(日) 15時〜16時@妙法寺駅
1月12日(土) 13時〜14時@板宿商店街
1月17日(木) 15時〜16時@名谷駅

………………………………………………………………………………

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたのサイトにかしのたかひとのバナーを貼って応援してください!