かしのたかひと 樫野孝人 一人ひとりの志が神戸を創る

ホーム掲載情報かしの通信150号

かしの通信150号
今年のテーマは「伸びしろのある55歳」

2018年01月01日

―――――――――――――――――――― Kashino News ――――

かしの通信150号
2018年のテーマ

                  兵庫県議会議員     
                  神戸志民党 党首 樫野孝人

―――――――――――――――――――――――――――――――

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

このメルマガは、IMJの社長を退任し、政治の世界に飛び込んだ2009年の翌年2010年からスタートし、150号を数えることになりました。

月1本か2本の配信を8年間、現在では、約6000名の方に送らせていただいております。皆様にお付き合いいただき、本当にありがたく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、2017年は兵庫県知事選、神戸市長選、神戸市会議員補欠選挙、衆議院議員選挙と本当に慌ただしい一年でした。

突風に多くの方が翻弄されるのを間近で見て、中島みゆき・TOKIOの曲「宙船(そらふね)」の歌詞「その船を漕いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな」が、頭の中で流れていました。

2018年も、ぶれずに、「未来に、まっすぐに」活動を続けていきたいと思います。

そして、人生100年時代に向けて、「健康のマネジメント」「お金のマネジメント」「新たな分野への挑戦とスキルの習得」の3つを意識していきたいと考えています。

私の2018年のテーマは
「伸びしろのある55歳」。

まだまだ、成長途上の心意気で今年も頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

………………………………………………………………………………

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたのサイトにかしのたかひとのバナーを貼って応援してください!